QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年06月27日

消しゴムのカケラ

今日、先日打ち合わせをした花嫁さんのデザイン画をもくもくと
デスクにしがみついて書いてわ消し、書いてわ消ししてると、

「ガッ!!」という鈍い音とともに、なんかが飛んできたような気がしたが
害がなかったので、そのまま集中

小1時間ほどして、デザイン画を書き終え、午後ティーを飲みながら
肩をモミモミして何気に鏡をみると、

「!?」
エライ、左目が充血してる

「なんじゃこら??」
「!!・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ッ!?」

なんと、白目に消しゴムのカケラが入ってるぅぅぅぅぅ!
しかもカスじゃなくてけっこうデカイやつが入ってるぅぅぅぅ!

3ミリぐらいあるじゃんか!
なぜ気づかない!私の左目!

前に、白目にゴミが入ってもそんなに痛くないとか聞いたことがあるが、
こりゃ気づかん方がおかしい物体でっせ!

それまで痛くなかったのに、なんか急に痛いような気がしてきた(笑)







Posted by リュクス at 18:38│Comments(3)
この記事へのコメント
もう 取れた? 痛くないの?
Posted by さとまる at 2008年06月27日 18:55
痛そうです・・・目大丈夫でしたか??
Posted by どん at 2008年06月27日 20:00
さとまるさん、どんさん、ありがとうございます!
必死でとりました(。。;)
昨日はゴロゴロしてましたが、今朝はスッキリ♪
気づくの遅くても回復はやっ(笑)
目にキズがはいらなくてよかったです(^^)
Posted by リュクスリュクス at 2008年06月28日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。