QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年11月02日

お久しぶりです♪

ひさびさのブログ更新ですicon10

ウエディングシーズンの11月の花嫁さまのドレスお受渡しも
ほぼ終わり、手狭になってきた事務所スペースを広げる作業をしてますik_95

以前に、ちこっと紹介したウエディングプロデュースも10月25日に本番を
迎えてきましたicon12
新郎新婦さんのご希望が、ゲストハウス風なお洒落なウエディングをとのこと
でしたので、白壁とウッドのコントラスが綺麗な施設で、
完全オリジナルウエディングが実現しましたik_72

詳細は、後日のお楽しみに~face02

8月頃からずっとプロデュースに没頭していたので、
当日は、楽しいやらなごりおしいやら嬉しいやらで、本当にチームリュクスのスタッフ
一同、心から感動させていただきましたicon11icon12

M~くん、Mちゃん 本当におめでとうicon06


Posted by リュクス at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ブログのレイアウト変わったんですね〜(^。^)

夏から忙しそうで〜私の結婚式のプロデュースはまだかしら?ヾ(^^へ)
・・・って、まだ離婚届出してないけどね〜(>y<;)

また突然遊びに行かせていただきますねヽ(^0^)ノ
Posted by みより at 2008年11月06日 17:25
お久しぶりですぅ~♪
やっと落ち着きましたよぉ~~(^^)v
また・・・・爆弾発言ですやんっっ(笑)
ダンナさんとの○周年パーティーをやりましょうって♪

あれからまだ、○ーシティ行ってないんですよ(笑)
早くチェックしとかんとっ!!

また遊びに来てくださいね~♪
Posted by リュクスリュクス at 2008年11月13日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。