QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年02月17日

新カラー追加♪

ここ数日、パソコンの急激な故障ik_00で落ち込んでいましたが、
今日ダメもとでサポートセンターに泣きicon11ついたところ、
いとも簡単に原因判明face08
「大丈夫ですよ~icon12」と優しく復活手順を教えてくれたお姉さん、
貴女を女神以上に感じましたicon12
ありがとうございますぅぅぅface05

人の優しさをかみ締めながら仕事ができました


さて、カラードレスの新色追加の報告です
現在のカラードレス定番色は、ピンク・サーモンピンク・ワインレッド・レッド・ミントグリーン
・薄いブルー・イエローの7色
でしたが、
今回新たに、ラベンダー・パープルが定番色追加となりました

もちろん、カラー生地のミックス(例えばピンクとサーモンピンクの2色使いなど)使用も可能ですicon22

お店にカラーサンプル生地を用意しておりますので、
じっくりご相談いただいて誰も着たことのないような素敵な1着を作っていきましょうik_01




Posted by リュクス at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。