QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年06月21日

ぷろでゅ~す

以前から、花嫁さんたちよりご相談を頂いていた
ウエディングのプロデュースを本格的にスタートしましたik_20
自分たちらしいウエディングをしたい!とのご希望を叶えるべく、
リュクスは頑張って行きますよ~ik_53

現在は秋に結婚式を予定の方たちのプロデュースを進行形です
これがまた、楽しぃ~のik_83
今後はブログで、どんな風にリュクスがお手伝いしているか
ビシッっと紹介していけたらと思います






Posted by リュクス at 16:41│Comments(3)
この記事へのコメント
PADO見てたら見つけちゃいました〜ヽ(^0^)ノ

昨日、義妹とお邪魔させて頂いた、みよりです(^。^)
2度目のウエディングドレスを着る時はお願いしますね♪
Posted by みより at 2008年06月24日 19:36
PADO見ておじゃましました、みよりの義妹、あぶらです!
ブルーのドレス、最高でした!ありがとうございました~

来月の結婚式、我がごとのように楽しみです!
Posted by あぶら at 2008年06月26日 15:32
わぁぁぁぁぁ♪みよりさん&あぶらさん、こんにちわぁぁ(^0^)ノ
こちらこそ、ありがとうございました!!

いや~、楽しかったです♪
あぶらさん、ブルーのドレスほんっとお似合いでした!

みよりさん、2度目って(笑)!
ダンナさんが見たらショッキング!!
いつでも任せてください(笑)!!

ご訪問ありがとうございます。仲間内から死ぬほど更新率が
低いブログとお叱りを受けている次第でございますが、
がんばる(笑)ので、また遊びに来てくださいね♪
Posted by リュクスリュクス at 2008年06月26日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。