QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年06月26日

パーティワンピ・アレンジ編

初夏のウエディングシーズン真っ盛りの今日このごろ、
お洒落なゲストさんたちが、パーティワンピをお探しに連日お越しいただいてますik_95

今日は、『パーティワンピのアレンジ』についてちょこっとik_39

お友達やお身内のご結婚式に招待されると嬉しい!の気持ちと同時に、
当日のコーディネートに悩まれる方も多いはず

おNEWのワンピもいいけど、お手持ちのパーティワンピにお洒落なワンアイテムを
プラスして、ガラッと違う雰囲気のコーディネートにしてしまいましょうik_20

たとえば、


パーティワンピ・アレンジ編  今シーズン、激売れ&大人気ik_01の  

 “クロシェレース”のボレロでフェミニンさんに


    レースボレロ  ¥3,990

     (ベージュ・オフホワイト・黒)















デイリーでもジーンズやワンピと合わせて着まわせるので、プラスワンアイテムとして
おススメですik_96

パーティワンピ・アレンジ編   ショールのような首元で着やせ効果大

  “レースショール”ボレロで大人美人なスタイル


    レースショール  ¥4,900

      (黒・グレー・ベージュ)















1枚目と、2枚目の画像は、同じワンピと同じアクセサリーを使用しています
羽織ものを変えるだけで、グッ!と雰囲気が変わるでしょface05

今からの季節のウエディングは、日差しがきつかったり
会場の冷房が以外に強く設定されることが多いので
羽織ものやショールなどがあると便利ですicon22



同じカテゴリー(パーティードレスその他)の記事画像
春夏☆新作パーティーワンピ入荷中♪
PARTY STYLE
ひさびさのパーティーワンピ♪
秋物パーティワンピ★ 追加入荷 ★
続・パーティワンピ入荷のお知らせ
パーティワンピ入荷のお知らせ
同じカテゴリー(パーティードレスその他)の記事
 春夏☆新作パーティーワンピ入荷中♪ (2009-04-11 17:19)
 入荷情報☆☆☆ (2008-12-13 13:47)
 PARTY STYLE (2008-11-13 13:26)
 ひさびさのパーティーワンピ♪ (2008-11-13 12:54)
 秋物パーティワンピ★ 追加入荷 ★ (2008-08-12 15:45)
 続・パーティワンピ入荷のお知らせ (2008-06-20 18:42)

この記事へのコメント
どうも!あぶらです~
いや~、パーティドレスって、1着持つと
もっとほしくなってくるのですね~
リュクスさんのドレス、まじ可愛くてセンスいいの多いから
目移りしましたよ、ほんとに。
今回は夏用ブルーってことなんで、
次回、誰か秋冬の結婚式に招待してくれたら
すっとんでいきます!!
みよりちゃんには2回目の結婚式は秋冬にしてと
お願いしときます!(おいおい)
Posted by あぶら at 2008年06月29日 13:39
あぶらさん、こんにちわ♪
そうでしょうぉ~!ホンマに何着でも欲しくなるんですよ!
家で着てみても鏡の前で、何時間でも飽きない!(笑)
今は春夏向きのワンピが多いですが、
秋冬向けワンピも楽しみに~♪
みよりさんは、秋ウエディングに決定(笑)!!
Posted by リュクスリュクス at 2008年06月29日 16:30
え〜〜〜っ!!∑(∀`|||ノ)ノハッ
主役を置いて決めないで〜Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

秋か〜〜〜♪
それまでに離婚届出して〜♪合コンセッティングして〜♪
20代のダーリン探さなきゃ・・・才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

楽しみだわ〜(○≧艸≦)ウキャキャ

では・・・可愛い♪ウエディングドレスをお願いしますね。
    ヾ( ̄ε ̄*)ノ☆.*゚+。※ヒャッホーイ※.*゚+。☆ヾ(* ̄з ̄)ノ
Posted by みより at 2008年06月30日 16:34
でたっ!!問題発言のオンパレードっ!!(笑)
ダンナさんが見られないことを祈るばかりです(^m^)

でもまぁ・・・
秋ウエディング目指してぇ~日焼け防止を!!(笑)
Posted by リュクス at 2008年06月30日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。